忍者ブログ

2024-03-29 14:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-12 15:04

正夢をみました



2日前からひまりが外泊中で、心配しながら眠りについた。



朝、ひまりが私の部屋の網戸を開けようとしているのに気付き、
「ひーちゃん、よかった!」と招き入れた。



・・・・・しばらくして、目が覚めた。



「あれは、夢だったのか?ひーちゃんは、まだ帰っていないのか??」
と、一瞬、記憶が混乱した。



それから少したって、網戸をガタガタさせる音がした。
ひーちゃんが少し前の夢でみたのとまさに同じシチュエーションで、帰ってきた。


「ひーちゃん!」という、自分のリアクションや、
網戸を開けて部屋に招き入れるまでの数分間の一連の出来事が、
そっくり同じだった。


正夢なのか?時間旅行なのか?


私は、昔からこういうような事がたまーにあるのですが、
正夢と言われているものは、結局、「無意識の予測」というか、
「脳が記憶している膨大な量の情報の中でどうたらこうたら・・・・」
というような事で、十分ありえる事みたいですNE。


心霊現象的なものより、こういう現実世界での時間旅行的な
奇妙な体験の方が多いです。



父もこないだ、田舎町で不思議な体験してました。
本人は、全くそういうの信じないので、どうにもなりませんが。







PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド