忍者ブログ

2024-04-26 21:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-20 06:48

愛犬

 

何も話さなくてもわかってくれる。
何も言ってくれなくても救われる。
ただいてくれるだけでいい。
あなたと穏やかに過ごせる日常が、ただただ幸せです。
恋人も家族も知らない私たちの時間。
私たちだけの秘密。

 

 

ずっと元気でいてね。
あなたが幸せでいてくれる事が、私のよろこびニャ(あれ、?)。
 

こちらのQRコードから
ミニムービーの楽曲の
着うたが無料で
ダウンロードできます。


 

この花王ヘルスラボのCMをみていたら、
犬を飼う事にあこがれていた幼い日の自分を思い出し、
つい(自主的に)ポエムを寄稿してしまいました・・・。




『あこがれ妄想ポエム』いかがでしたか?
私は、猫以外にもたくさんの動物を飼った事がありますが、
犬は飼った事がありません。
でも幼少期の私には、「愛犬との散歩」は憧れでした。
一緒に遊んだり、泳いだり、どこでも一緒に行ったり・・・
小さな私の想像力をかりたてました。


 

 

 犬、猫など問わず動物達は、毎日毎日、
生涯を終えるその瞬間まで私たちにやさしい気持ちを与え、
私たちが失ってはいけない大切な事を発信し続けています。
私は、言葉を持たない彼らが教えてくれるものを
きちんと感じ取れる人間でいたいと思います。
 

 

 

それは時に、他者を思いやり尊重する優しさであり、
人間関係においても一番重要なことだから。
そして時に、病に立ち向かう壮絶な生き様であり、
困難にぶつかった時にでも決して動じない本当の強さ。
それは人間社会で生きていくためにも絶対に必要なこと。
彼等はそれらを主張することも無く、静かにただ淡々と、
あたりまえのようにこなしています。

 

 


ただ生きているだけで笑いも涙も感動も与えてくれる。
そんな動物たちにも、最高の幸せをあげたい。
なんだかんだ言っても動物の一番の楽しみは、
やはり『食』なのではないかなと思います。
ずっと快適に、長生きしてほしい。
それには何より日々の食生活で病気を予防したいものです。



************************************************

 

 

花王ヘルスラボから、新発売!
わんこの健康を守る、やさしくて優秀な ドッグフード!!

『エコナとの共同開発で生まれたヘルスラボは、
美味しくしっかり食べても愛犬の若々しく引き締まったカラダをキープします。』


『こだわりの
‘‘全成分表示‘‘  ‘‘主原料の原産国開示‘‘  ‘‘国内工場で生産‘‘
     ↑↑↑              ↑↑↑                ↑↑↑
私の重要視しているポイントはココ!ぜひキャットのFOODもつくってほしい!


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド