忍者ブログ

2024-04-28 00:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-01 22:29

はじめてのドモホルンリンクル

 

最近、紫外線対策がいまいちで、
シミソバカスも本格的に気になってきたので、
ドモホルンリンクルの「光対策 素肌ドレスクリーム
を購入してみました。


 きっちりパックされた状態で届くので、衛生面も安心。

ほんの少しの量で、肌になじみます。
薄付きで、素肌感を大切にしつつも、
適度にカバーしてくれている感じ。
素肌よりも、お肌が整ってみえるみたいです。
「ドレスクリーム」の「ドレス」の名の由来は、
このあたりにあるとの事。


原材料も贅沢で、漢方のエキスその他、
こだわり素材がふんだんに使用されている様です。


つけ心地は、しっとり、ツヤっと、してます。
付けていない部分と比べると、
すべすべ感等、結構な差が出ました。


 基礎化粧品はお友達が、
「高いけど、いいよ!」と言っていたけど、
今回は  この「光対策 素肌ドレスクリーム」。
紫外線のダメージを受けると、肌の再生力が衰えてしまい、
乾燥やたるみの原因にもなるらしいです。




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド