忍者ブログ

2024-04-27 06:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-21 22:10

試写会『GOEMON』


衣装とか映像が美しくて、楽しんでみれました。



CGを多用しすぎたり激しすぎるところは、疲れた。



ゴエモンも含め、ほとんどの人が空回り気味か、
人をあざむいたりだましたりばかりなところは、 嫌になった。



特にゴリの役が、どうしょもない奴だった。
どこにいても何をしても、幸せになれないタイプ。



信長だけ、ステキに描かれていた。
野性と知性を持ち合わせている。
忍び(忍者)もよい感じ。
ゴエモンは、フリーで活動している泥棒(ex.忍び)です。



歴史的な背景があるのでおもしろかったけど、
やっぱり私は、 血を流さずにドキドキ出来る映画が好きです。



罪のない人、死に過ぎ。
う~…血を流す虚しさを感じさせる為の映画なのでしょうか…?
会社組織などと重なる部分もチラホラ・・・

-----------------
sent from W-ZERO3

PR

2009-04-10 20:56

試写会『 グラン・トリノ 』




血気盛んでユーモアにあふれた(表面上は、無口で頑固な)老人の、
人生と友情の決着のつけ方に圧倒されつつも、
どこの世界にも存在するであろうクズとチンピラには、
本当に生きる意味も価値もないと思いました。



試写会で観る事が出来て良かった。
私は、車にはほとんど興味がないので、
タイトルからして自分ではまず、すすんで観ない映画だったと思います。



アグレッシブで知恵にあふれた老人と、
今は何も持っていないけど、
投資する価値のある誠実な少年との壮絶な友情物語。

つづきはこちら・・・*

2009-03-31 23:13

試写会『鴨川ホルモー』


鴨川ホルモー



ホルモーについて、結局よくわからないながらも、笑えた。



山田孝之の顔とかおかしいから。目、怖いけど。
でも、好きです。



舞台は京都なのだけど、香港映画のような雰囲気がありました。


京都・・・行きたい。


ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド