忍者ブログ

2024-04-20 16:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-25 22:06

『プリズン・ブレイク/ファイナル・シーズン』 at アルカトラズE.R










プリズン・ブレイク/ファイナル・シーズン」
先行試写会に行きました。

ここ(アルカトラズ)は、お食事自体を楽しむよりも、
このようなイベントにぴったりだと思う。










 
PR

つづきはこちら*

2009-05-08 21:48

試写会『 天使と悪魔 』



それなりにハラハラしたり楽しめたけど、 そんなに騒ぐほどでは…?と思った。


結局、一番ハラハラしたのは、最後に殺される予定の教会の人が、
助かるかどうか!?の場面だった気がする。
誰が黒幕なのかわからないというかどんでん返し的な演出も、
けっこうありがちなのでは…?



あとは、教会のおじいさん連中の赤と白レースの制服姿が可愛くて、
気になって仕方なかった。



ユアン・マクレガーの顔がかっこよくて、途中からすごく気になりだした。
彼が出演している事もすっかり忘れて観ていたのだけど、
やはり際立ってかっこいいというか、
重要な役という事をヌキにしても存在感があった。
(最後の方までこの役がどんな位置づけなのか理解出来ていなかった)
金髪で奥目な人もかっこいい顔。 イギリス人の顔が好みかも。

-----------------
sent from W-ZERO3

2009-04-24 21:27

映画『 スラムドッグ$ミリオネア 』





みました~。

⇒ 『 スラムドッグ$ミリオネア 』公式サイト


すばらしいです。



何人か死ぬけど、こっちの描き方ならアリ。
「死ぬことがアリ」なのではなくて、「生死の描き方」が。



人はやはり知恵、 しかも経験によって得た 知恵と信念が、
命であり財産なのだと、本気で思いました。




「GOEMON」、ますますかすむ…



⇒ !映画「スラムドッグ$ミリオネア」の司会者役/
                アニル・カプール氏からのメッセージ!





-----------------
sent from W-ZERO3

ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド