忍者ブログ

2024-04-18 20:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-04-01 23:42

映画『月に囚われた男』





ストーリーが入組んでいて、オモシロかったです。
途中、複雑で理解出来ないまま終わるかと思いきや、
最終シーンでそのへんのモヤモヤ感もクリア。
自己満足に走りすぎない、
プロとしてのお仕事っぷり&完成度も尊敬しちゃいます。
非現実的なお話を(ありえないとは言い切れないが)、
愛あるヒューマンドラマ的に描けるスキルがすごい。
監督をはじめ、一人一人がすぐれているのかな。


『月に囚われた男』公式サイト

PR

2010-03-13 00:42

『人間失格』よりも、肩乗りCAT!




『人間失格』みました。
映画館のポイントがたまってたので、何観よう?と、
さくっと軽いキモチで。

 一人一人のキャラばっかり確立されてるけど、
原作のダイジェスト版みたいな構成で、
なんだかチグハグに感じた。
登場人物の奥深い部分まで迫れないうちは、
その程度の感想しか持てないのかもしれません。


→ 過去の肩乗りCAT ←



つづきはこちら*

2009-12-30 23:38

忘年会と映画





丑年さよならNECO


昨日は、通っているイラスト教室の忘年会がありました。
例年通りとても楽しく、安心してくつろげる空間です。






クリック、ヒア!ヒア!(公式サイト)


忘年会の後は、先生も出演している映画をみんなで観に行きました。
暴力的だったり、グロイシーンもあるのだけど、
なぜか笑えるシーンも多々あり。
笑えない人もいるのかな。
世の中の人々は自分の持つ小さな枠にとらわれずに、
もっといろんな映画をみても良いんじゃないかな。
来年、1/2からは、大阪でも公開されます。
お正月映画なんて、わくわくします



つづきはこちら*

ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド