忍者ブログ

2024-03-29 09:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-17 23:15

デザインフェスタ(DesignFesta)に行きました!


I   went   to   '' DesignFesta " !
I'm  feeling   so  happy!



※簡単な英語、間違ってたらすみません。
あとで、調べて書き直します。





イラスト仲間のクッコさんのブースへ遊びに行きました。
子供みたいなかわいらしいイラストで好きです。
クッコさんのお友達のきょうこさんにも出会えてうれしかった。
なぜなら、前からかわいいサイトだと思ってみていたから。
私に無いものを持っている・・・




自分のポストカードも置かせてもらったり、配ったりしてみました。
チャーミングな外国人カップルがうれしそうに選びながらもらってくれたりして、
私の方までうれしくなりました。



あと、別の海外の方のブースで、
空想の動物みたいなかたちの陶磁器の置物を展示していて、
それがおもしろくてすてきだった。
夫婦でいらしていて、奥様が製作者とのこと。
私が行ったときは奥さんは居なくて、
後から遠目でそれらしき方をみたけど、これまたチャーミングな方。
PR用のPOSTCARDをいただいたので、
だんなさんに自分のPOSTCARDも渡してきました。



私もずいぶん昔に出店したことがありますが、
いろんな人の作品をみていると楽しいし、勉強になります。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2009-05-17 23:43

ありがとう

今日は来てくれてありがとうございました。
店番もしてもらえて、最後までいてくれて本当に助かりました(^^)/うれしかった。
簡単な日常会話は習ったのに海外のブースは何となく避けてしまいます。日本語話せるかな?と思ったり、じっと見ていて失礼にならないかななんて。でも次に行ったときは、「こんにちは」と話しかけてみようと思います。
またメールもします☆

2009-05-17 23:50

どういたしまして。

こちらも楽しかったです。


>海外のブースは何となく避けてしまいます。
留学経験もあり、英語話せるクッコさんがもったいない。
まるで、うちのお兄ちゃまみたいよ(笑)
私は、気になるブースだったので、
動物のようにフガフガ近づいて行きました。
それでも、初めは素通りしたよ(笑)



ではでは、また明日~。
3連ちゃんですね☆







この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド