忍者ブログ

2024-03-29 22:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-24 23:47

コンビニもサーモンも





好きじゃなかったのだけど、
このおにぎりは美味しくて、ちょっと意外でした。
ローソンおにぎり屋シリーズの
『贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ』です。

具もだけど、ごはんの塩分がしっかりめです。
暑い季節には多少しょっぱ目のものが、
美味しいし食欲をそそられます。
冷めてても美味しく食べられるし。
お米もたってる感じです。


PR

つづきはこちら*

2010-06-16 21:36

シンガポール「ここが見たい!」

 
シンガポールといえば、
「ゴミの無い奇麗過ぎる都市」というイメージです。
たしか、ガムとかポイ捨てしたりしても罰金対象になるはず。。。
でも、ポイ捨ても歩きタバコも,
しないのが当たり前。
そんな事するひとって、想像力にとぼしいんだろうなあ。
ポイ捨てしたゴミを子供や動物がいじったら、
本当に危ないし気の毒!
。。とか、まったく思い浮かばないのでしょうね。

そしてシンガポールは、
南国で住みやすい気候の国の中でも、スタイリッシュだし、
いろんな意味で豊かで安定している国のような気がします。

こんな→すてきなホテル←もみてみたいというか、体感したいし、
向こうに住んでいる人の話では、
たとえば同じ収入(働き方)だったとして、
欧米や日本では大きな家に住めたとしても、
生活をサポートしてくれる家政婦さんまでつけるのは
無理があるそうなのだけど、
シンガポールは国からのサポートがいろいろ充実しているので、
そういったことまで可能になってくるという。。。
がむしゃらに働くだけでなく、家庭生活も円満に、
プライベートにも余裕☆
そんな生活ぶりや街をぜひ、みてみたいものです。

一度は、行ってみたい国。
南国料理も大好きです。


進化するシンガポールのホテル

2010-06-01 12:52

『父の日の思い出』



うちの父は服装には無頓着というか、
同じ服をずーーーと着ていました。

それよりも、本や自分の趣味にお金を使いたい人みたいです。

そうはいっても、
『今日は(←いつも!)、寒いなーーー!』
と、いいながら、常に同じシャツ一枚の彼。。。


正直、イラっときていました。
それぞれのこだわりについては干渉したくないけど、
イチイチうるさい。。。不快。。。

みかねて、父の日には少し早かったけれど、
ユニクロのセールで売っていた、
シンプルなパーカーをプレゼントしました。


プラチナサロンで絶賛展開中


つづきはこちら*

ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド