忍者ブログ

2024-04-29 08:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-15 22:55

ドーナッツプラントって美味しいんですね







「高知フルーツトマトケーキドーナッツ」(手前)
「豆乳ドーナッツ ゆず 」(後ろ)

ドーナッツプラントドーナッツが、とってもおいしかった。
ドーナッツって、あまり好きでなかったのに。
今まで美味しいのをほとんど食した事が無かったので、
そんなに期待もしてなかったのに。



  
 特に豆乳ドーナッツは、もちもちで気に入っちゃった。
ベーグルほどガッシリはしていないけど、
それに近い感じがありました。
ミスドーのもちもちのやつもキライじゃないけど、
あちらはなんだかもたれ感があるので、疎遠になってました。
こちらはさすが素材にこだわっているだけあって、
お腹がもたれる事もありません。
保存料も化学調味料も不使用。卵も不使用だって。

ドーナッツプラント
の、特にフルーツトマト味は、
アイシング部分にトマトを濃縮したものが混ぜ込んである様.....
高知産の味の濃いフルーツトマトを使用ですって。
お砂糖の甘みと適度な酸味が、自然な感じでマッチしていました。
ゆずの方は、ピールがちりばめてあった。
シンプルで良質の生地に、ゆずやトマト風味が生きてました。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド