忍者ブログ

2024-04-25 01:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-03 23:46

買い物をしていると




すごく楽しくなった。



買い物といっても無印良品で生活雑貨とか、母の日用にお茶とか、
洋服少しとか、地味なものだけど。
今、必要なものとか、自分の好きなものを選ぶという行為が、
楽しい。




PR

つづきはこちら*

2009-05-02 01:11

好き嫌い




私は食べ物の好き嫌いは、ほとんど無い。
しいていえば、肉の脂身くらい。
それも、美味しいものなら食べられる。
豚足とかブルーチーズとか、クセのある食べ物も好きです。
むしろ大好きです。
小さい時から食べ付けていて、美味しいものだという事がわかっているから。




「人」ついても好き嫌いは、そんなにない方だと思う。
人についていろいろ観察したり、様々な事を感じても、
それで嫌いになるかは、私にとってはまた別の話。


つづきはこちら*

2009-05-01 23:55

サンフランシスコ




テレビでサンフランシスコの街の特集をやっていました。



なんとなく予備知識はあったけど、本当に坂の多い街。



海の近くだったんだ。



60年代、ヒッピーが集まる街だったんだ。
そして、平和運動。




今まで自分の中のなんとなくの知識は、ゲイとガレージパンクの街。
それなりに面白そうだとは、思っていた。





おもちゃみたいなのに実はとても無駄がなく合理的な造りの路面電車。

一見のカメラクルーに、自分ちのすてきな庭をみせていた人が気になった。



ヨーロッパに似ている雰囲気のアメリカ?
いろんな人が集まる、温かな気候の穏やかな街。
行ってみたくなった。



ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド