忍者ブログ

2024-04-29 18:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-03 23:46

買い物をしていると




すごく楽しくなった。



買い物といっても無印良品で生活雑貨とか、母の日用にお茶とか、
洋服少しとか、地味なものだけど。
今、必要なものとか、自分の好きなものを選ぶという行為が、
楽しい。




 そういえば、本も2冊買った。
本を買った時が一番有意義な気持ちになるかもしれない。
千円程度の本だとしても、
洋服を一着がまんすればたくさん買えるし、
しかも自分の知識とか身になるかと思うと、
かなりのお得感を感じる。
図書館や人にかりたり、立ち読みするのは苦手。
落ち着かないから。
気にいって買った本を読む時間は、やはり楽しい。
ネットとは、また違う。




古いものを少し処分して、
新しい持ち物に見合うように身ぎれいにしたい。




清志郎氏が本当に亡くなったらしい。
なぜ、「本当に」なのかというと、
癌が発覚した当時、なぜかうちの両親ともに、
「死んだ」と思い込んでいて、
私が否定した事で喧嘩しそうになったから。
こちらから話題をふったわけでもない。
そして、私が複数の人に裏をとった上で
「死んでない」と説明しても、
「新聞に載っていた!」となぜかゆずらなかった。
ただ存在を意識してる程度で、
ファンという訳でもないはずなのに。

あの時のうちの親、謎。
みていたのは、「恐怖新聞」だったのかもしれません。



それにしても、かっこいい方・・・・・永遠に・・・・・






PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド