忍者ブログ

2024-04-19 09:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-05 22:16

主(ぬし)に会ってきました







「主」です。






 
初詣に行ったら、
数年前に自分で勝手に決めた「主」と会う事が出来ました。
見分けるポイントは、明るい金色で極端にデカイ事。
今年は会えないのかな〜とあきらめかけていたら、
予想外の場所で遭遇。




  

「パワーツリー」(勝手に命名)です。

 
PR

つづきはこちら*

2009-12-28 00:16

UENO ZOO 2






 動かない事で有名らしい、デカイとり(ハシビロコウ)さん。
本日は大サービスで、小屋の中を元気に飛び回ったり、
こんなに近くにきてくれました。
名前は、「サーナちゃん」。


 
巨大なイリエワニさん。
恐竜みたいにデカイのに(ほんとにデカイ)、
ペンギン達よりも小さなこの空間はいったい!?ぜひ、改善を!!
皆さん、ぜひ、みに行ってみて下さい!!



 
リクガメさん。この子も、かなりデカイ。
丸くなった人間の老人、二人分くらいかな。



 
 
.......おかしすぎ。
 

 

つづきはこちら*

2009-12-28 00:05

UENO ZOO 1





お天気でよかった。
パンダはもう、いません。



 ツキノワグマさん。
ガラス越しだけど、こんなに近くに。




 ひぐまさん。
「母熊が駆除され保護」って......悲しい現実。
名前を呼んだら、こっちを向いてくれました。




 悟りの境地に入ったピーコさん。
落ち着き払っていました。




 寅さん。
意外に小さかった。



 

ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド