忍者ブログ

2024-04-20 18:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-04 16:46

『小林かいちの世界』



絵の中にある独特の間というか、空間がよかった。

色彩もハートやらバラモチーフなども可愛らしく素敵だった。


ほとんどがハガキか封筒などの郵便物の小さな作品で可愛かった。



展示をみている人も受付でスタッフと話している人も、
みんな穏やかでやさしくて楽しそうな感じだった。



「謎のデザイナー」については、わからなかった。





購入した絵葉書セット ↓↓










日本画も気になったので、ポストカードや資料を購入。










アッパーな感じの地域・ホテルニューオータニ付近。










『小林かいちの世界』は、
ニューオータニ美術館にて、2009年8月23日(日)迄です。




PR

2009-08-01 13:42

謎のデザイナー








京都の図案家であった『小林かいちの世界』展に行く予定です。


「謎のデザイナー」と呼ばれる所以は・・・・・・??




ニューオータニ美術館にて、2009年8月23日(日)迄です。


2009-06-26 22:06

『万華鏡の視覚』2回目



森美術館『万華鏡の視覚』に行ってきた。2回目。




今回は、友人のTちゃんと行ったので、終始笑いっぱなしだった。



チベットの修行僧のディベート的映像が、
自分にとってはやはり一番、心に残る。
いろんな意味で・・・・・



今回は時事ネタとして、マイケル・ジャクソンの件があったので、
前回は軽く受け流していたミニミニモニターの映像もちょっと気にして観てみた。



でもやはり、ただただ美しい作品たちも大好き。


つづきはこちら*

ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド