忍者ブログ

2024-05-08 05:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-09 08:01

CDはネットで買うのがお得(7 Д 0 )『ファミマ・ドット・コム』


私は、CDは大抵、インターネットで購入します。
CDに限らず、インターネットでお買い物をする事が多いです。
ウィンドウショッピングも楽しいのですが、
ネットショッピングは何より歩きまわる労力と時間の短縮になります。
家まで届けてくれるので、
重い荷物を持ち歩かなくてよいところもありがたいです。



そして、ポイント還元率がよいショップなら、
楽な上に安く買えてしまうのがうれしいです。


PR

つづきはこちら*

2009-04-02 19:42

【 学習サイトsmart.fm 】を利用してみた!




おもしろいです。軽い気持ちで試してみたら、
予想外に心奪われ、集中してしまいました。



【 学習サイトsmart.fm 】とは、
学習の基礎である「暗記」をベースに、
インターネットで、あらゆるジャンルの学習が可能なコミュニティサイトです。


魅力は・・・
①音声付きなので、英語などの発音を学習するのにも効果的。
②目と耳からの情報取得の他、記述(入力)問題で記憶力アップ。
③生活が豊かになるバラエティにとんだ内容のコンテンツが、もりだくさん。
「リスト」と呼ばれる学習コンテンツは、すでに40,000以上!
④会員登録(無料)で、自分のアイデアを生かしたリスト作成が簡単に出来る。
⑤ブログパーツを使って、作成したリストを簡単に公開出来る・・・・・etc.




英語の学習から、
アニメのキャラクター、生活の知恵などの趣味・雑学に関するものまで、
ジャンルは本当にバラエティにとんでいます。

つづきはこちら*

2009-03-26 19:43

『コールドマスターズ』って ・。・










コールドマスターズ』って・・・


そのパロディー大丈夫なのかしら?
そして、吹き替えの感じもバカだなーと思いつつ、笑えてしまった。




気に入ったものは何でも凍らせてしまうという、単純明快かつ純粋な思考。

しかも、二人で。


いつも何か言いたげな表情もおかしい・・・
なんか可愛い二人組です。




最後にチンして解凍できる(もとに戻る)とこも、ハッピーで好き。




何が言いたいのかと思ったら、ニチレイフーズのプロモ動画でした。

つづきはこちら*

ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド