忍者ブログ

2024-03-29 15:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-24 22:22

『the PARTY』in the SOHO





新しく出来た、おしゃれ仕事場向けマンション『the SOHO』の
お披露目パーティーに行ってきました。

カラフルに色分けされた壁やドアがポップで、まず目を奪われます。
ここには、このプロジェクトに関わった、
各分野のクリエイターの想いがつまってます。
魅力的な多くの共有スペースが取り入れられていて、
おしゃれなだけじゃなく、人同士のつながりについても
大切に考えられた暖かな空間だと思いました。

 
 

この図書スペースもすてき。
洋書も、実用的な本も(なぜかムツゴロウ氏著作まで....)、
マンガも(三国志全巻etc.)ある。


パーティーでは、藤原ヒロシさん+YO-KING他の LIVEもあって、
それがとてもよかった。
オリジナルの他に、古井戸、タイマーズなど、
魅力的なカバー曲もチラホラ。
猪野秀史さんの生ピアノ&ボーカルもすてきだった。
藤原ヒロシさんは、DJのイメージと、
雑誌やステューシーの広告等で、スケボー片手に短パンはいてた姿しか
思い浮かばなかったので(しかもすごい昔...)、
今日は甘いハスキーヴォイスにびっくり。ギターひいてるし。
自分が勉強不足なだけなのだけれども。

みんな普通に良い人そうな方々ばかり。



屋上からみた夜景。


住人向けのバーやらフィットネススペースやらスパなどもあって、
家賃14万円位からあるみたい。
自分には無理だけど、中々お得なのでは?と思いました。
商店街はないけど、船の科学館とか湾岸警察署が近いよ。
近未来志向の方へ.......
でも敷地内に、コンビニその他の店舗も出店予定有りですって。


 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド