忍者ブログ

2024-03-29 07:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-30 23:00

安くておいしい猫まんま


夕暮れ時のデパ地下は、競って割引していて、かなりお得感がある。



中でも私がねらっていくのは、魚売り場。
自分用というより、猫用です。



特にお得なのが、まぐろやタイなどの血合を多く含んだ半端分。
500g以上・・・1Kgくらいあるかもしれない分量が、
500円以下で買える。
一応、「加熱用」となっているけど、そんなに悪いものではなく、
むしろ新鮮に近い方だと思う。
血合が多いので、見た目と処理のの問題だけだと思う。



私はそれを軽く洗って、一度軽く湯通しした汁は捨て、
さらにボイルして猫にあげている。
切り身タイプなので、扱いやすい。


うちの猫の大好きメニューです。
キャットフードより新鮮なうえに割安だし、よく食べます。


PR

つづきはこちら*

2009-03-31 08:31

INNOVA CAT (イノーバキャット)





快適ねこ生活』で購入。


左:ローファット(低脂肪) 1Kg   右:成猫&仔猫用 1Kg 


『新鮮な五大食物群(肉・穀物・果物・野菜・乳製品)を
バランスよく配合』




セールで、ほぼ半額で買えました。


アメリカ生産のキャットフードです。


成分表示などもきちんとチェックするようにしていますが、
海外のものはパッケージのイラストに可愛いものがあるので、
楽しめます。


栄養バランスを考慮した
ペット用のプレミアムフードと言われているものでは、
サイエンスダイエット」などが有名だと思います。


悪くはないと思うのですが、私としては匂いが強い気がします。



猫たちは問題なく食べますが、やはり「大好き!」というほどの
食いつきではないです。



このINNOVAのFOODは、うちの猫達の間では、
中々好評です。



でも、もっと大好きなFOODもまだまだあります。



ドライとはいえ、日々鮮度の良いものを与えたいので、
安くても1Kg以上のパックを買う事はほとんどありません。


これもイノーバ製品

2009-03-26 08:23

たっぷりミネラル





うちの猫も大好きな、きびなごスナック


楽天市場『快適ねこ生活』で購入。


ねこ生活は、お気に入りのオリジナル商品もあって、

ポイント還元率や割引サービスが良いのでリピート利用しています。




『青魚特有のDHA・EPA。

頭の働きをサポート』


塩分は、2.9%です。

おやつとして、たまに少量あげています。

おいしそうにバリバリ食べます。



【原材料】 きびなご、ビタミンE(酸化防止剤)

【内容量】 120g

【原産国】 日本

ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド