忍者ブログ

2024-03-29 07:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-04-03 22:30

バリアな生活





ウィルスバリアX6

今使っている、Mac用ウィルス対策用ソフトです。
口コミどおり、動作は軽いし、
なんといってもこのお薬型のアイコンが可愛くて、
かなり気に入っています。
いつもデスクトップ上に目にするアイコンですし、
気に入ったものの方が、よりカイテキに過ごせる。

気に入ったものに囲まれていない生活に慣れてしまうと、
あまり感じないけど、
すてきなものに触れていると、
過去の生活が不快だった事に気づく事がある。



PR

2010-03-29 00:33

ついにビデオカメラを購入した。¥( •£• )¥




↑  ↑  ひまりさん  ↑  ↑ 
オートモードだと?、なんか赤い。

ビクター Everio GZ-HM570 です。
よくわかんないなりに、
SONYのチョコ色のと迷っていたけれども....
早速、撮ってみました。
静止画はGRには劣るけど、動画は今までよりさすが、
断然キレイだった!うれしい




↑  ↑  ひまりさん  ↑  ↑ 

ヤマダ電機のポイントを使おうと思っていたのに、
販売員とのフィーリングがイマイチでした。
(ヤーさん風オヤジやら、あまえんぼかつ使えない系男子。
悪い人達ではなさそうだが。生理的になんか...
このような感情、間違ッテル??)



↑  ↑  チェリーくん  ↑  ↑ 
色調補正して、赤味をとりました。


そして結局、冷やかし程度にのぞいたビックカメラで購入。
本当に、説明も接客も上手なひとだったので。



つづきはこちら*

2010-01-27 23:03

さくらや閉店セール!にて、




携帯が半額で変えたので、機種変更しました。
デカイ『ZERO3』から、コンパクトな『BAUM』(右)へ....
かなり使いやすい
四角いボディが気に入っていたけど、今までのは正直重かった。
その他店内商品は、ほぼすべて20%OFFでお得でした。
テレビなどは、ほぼ売り切れているようでした。
なので、こまごまとしたものを買っときました。



 

つづきはこちら*

ブログ内検索

地元CMコンテスト LOVE LOCAL

プロフィール

HN:
himawari
性別:
非公開
自己紹介:
花と動物が好きです。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



最新CM

[01/31 IDA姫]
[01/05 sanae]
[01/05 ゆう樹ごん]
[11/24 sanae]
[11/24 クッコ]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新TB

ペット飼ってます



最古記事

カウンター

忍者アド